人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フジファブリックとかBUMP OF CHICKENとか平井堅とかが好きで、最近スピッツが気になる人が書くブログです。あ、あとオードリー(忘れるなー)


by rararaneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばかのともだちのうた

ばかのともだちのうた_d0188446_22303221.jpg
とーもーだーちーのーうーたー
ドラのシールが可愛くてはがすのもったいないですなあ
といいつつたった今汚くはがしたとこですが。
ここの部分だけ切り取って取っとこうかなあ。
いやしかしカップリングが

「歩く幽霊」

て。
そんな基央さんそんな。
店頭で手にとってしばらく固まりました。
・・・どんな唄なんだろ
入り口付近に特設コーナーが設置されており、PVが流れていたのですが
店内に響くaikoの歌により搔き消されていた。
その後、特設ではなくいつものBUMPコーナーに確認(←何のだ)にまわったら手書きのPOPが貼ってあり

"バンプ オブ チキンの新譜を聴いたときのドキドキ感はやっぱりいつも
特別中の特別なのだ!"


と書かれていた。
で す よ ね - !


そして本日はもう一枚買いました。
ばかのともだちのうた_d0188446_22442592.jpg

私のうた、もとい、ばかのうたです。
星野源ファーストアルバムであります。

「ほ・・・ほ・・・ほ・・・星野源」

と「ホ」の棚を3往復ぐらい見たんですが置いてなかったんで、

「Y野楽器・・・チッ」

と思いつつ、店内を適当に歩いていたら
なんかわけわからんコーナーに1枚だけ置いてありました。
いつもなら絶対見ないコーナーなのに!なんで見つけたんだろう!
源ちゃん私を褒めて!
しかも10%OFF! ←これが一番嬉しい

ウッヒョーと鼻の穴から音符を吹き出す勢いの上機嫌で帰りの電車に乗る。
電車がホームに着き、駅に降りようとするも扉が開かず。

「ただいまこの電車で人身事故が起こりました」

のアナウンスを聞いたときは心臓が止まるかと思いました。
開かないままの扉に繰り返されるアナウンス。
車内に閉じ込められるのがあれほどの恐怖とは。
密室恐怖症と閉所恐怖症の気があるわたくしはその場にへたり込みそうでした。
そのうえ

「しばらく発車いたしません」



「相当の時間発車いたしません」

に変わり、絶望的な気持ちに。
結果20分程度で出られたのですが(←救助のために追い出された)
こわかった・・・。
電車を降りて改札に向かう途中に用意されていたストレッチャーを見て
初めて事故にあった人のことを思った。
アナウンスを聞いた瞬間から自分の恐怖ばかりを心配していた。
もしかしたら一人の命がなくなったかもしれないというのに。
自分のことばかり考えていた。
by rararaneko | 2011-02-22 23:48 | BUMP OF CHICKEN

以前の記事

2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
日記
音楽
フジファブリック
スピッツ
平井堅
BUMP OF CHICKEN
堺雅人

星野源
未分類

タグ

(12)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧