人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フジファブリックとかBUMP OF CHICKENとか平井堅とかが好きで、最近スピッツが気になる人が書くブログです。あ、あとオードリー(忘れるなー)


by rararaneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話を聞くプロになりませんか?

購入してから軽く9日ほど放置プレイしていた裏歌バカをようやくウォークマンに取り入れてみようじゃないかという段になって気づいた。

PUSH!すると取り出しやすいネ・・・!(感動)

説明しましょう。
この歌バカ&裏歌バカというのは2枚のCDが重なり合うように収納される構造になっておりまして。
下のCDを取り出したいときは一旦上のCDを持ち上げなければいけないのです。ああめんどくさい。
ま、今回そこの点は改善されてないんですけど。
その代わりCD中央の穴部分をPUSH!するとCDがケースに引っかかることなくスムーズに取り出せるようになったのだ!
しかもご丁寧にPUSHと書いてあるんですよ。
一般的なCDケースってたまにさ・・・
やたら強固に収まっててCD割れるんじゃないかってぐらい歪ませないと取れないことがあるんだよね・・・
実際割ったことはないんだけども
ちょいと腕っ節強い人なら割ってしまうと思うんだ
ショックだろうなあ・・・

それより昨日のラジペディア。
堅さんいつにも増して暴力的かつ投げやりかつお疲れ気味でありましたな。
寺坂くんの異常なまでの噛みっぷりにも全然笑わない。
先週はユウカさん&自分が噛む度に大爆笑していたというのに。
この温度差一体。
しかも寺坂くんに向かって

「お前愛したことないだろ!お前愛したことないだろ!!」

って暴言。2回も。大きな声で。
勢い止まらずリスナー2人に立て続けに

「天才ですネ」←アイシテルの感想

というメールもらって若干キレたり。

「だから天才じゃないっちゅうとんねん!(怒) 
 いや有難いんですよ?有難いんですけどね!」


おやおや堅さんカルシウム不足ですか。
あと問題発言もありましたね。訂正しても遅いのよ。調べちゃうもんね!

宮沢○え
三浦○和
薬師丸ひ○子
井上○央

の4択かー! ←さっそく
三浦○和だな!根拠はないけど!

あとさ、【聞き上手倶楽部】の菊本さんにお悩み相談しなきゃいけないにしても、もうちょっと話題の選択肢あっただろうに。

「芸能界に疲れちゃって・・・」

何故にその話を選んじまったのか。
菊本さんまいっちんぐ。
全体を通して支離滅裂だった堅さんですが
心配すること無かれ



話を聞くプロになりませんか?_d0188446_17143097.jpg

とっても元気でーすww



なんなんですか、このオチとダブルピースとえくぼは。
by rararaneko | 2010-11-18 17:18 | 平井堅

以前の記事

2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
日記
音楽
フジファブリック
スピッツ
平井堅
BUMP OF CHICKEN
堺雅人

星野源
未分類

タグ

(12)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧