人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フジファブリックとかBUMP OF CHICKENとか平井堅とかが好きで、最近スピッツが気になる人が書くブログです。あ、あとオードリー(忘れるなー)


by rararaneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏歌バカアイシテル

 
裏歌バカアイシテル_d0188446_222173.jpg

今夜はラジペディアだいっ あいはらゆうだいっ(スルーしてください)
昨日フライングゲッツした裏歌バカ&アイシテル。
よく確認もせずに買ってしまったんだけども(買ってしまったて)
アイシテルの初回特典が何気に豪華だったのが嬉しい。
裏歌バカの方もスペシャルボーナスディスクが何やら不穏な気配。
初回限定版という販売戦略グッジョブグッジョブだよ君!!
ところで何でこのPCは「しょかいげんていばん」と打つと「初夏威厳定番」と変換されるの。
そんな定番ないわ。

それと
裏歌バカのブックレットの曲解説、笑った。
いや、笑っちゃいけないんだろうけども。
その割りに文中の「(笑)」が多かったような気もするけども。
こちらも一応ファンなのでそこまで込み入った話は聞きたくないんだけども。
これを読んだら世の中のラブソングのほとんどが実話なんじゃないかという気がしてきた。

そして
アイシテルのジャケ写の特注棺は現在渋谷のどこか(失念)で展示中とのこと。
いってらっしゃい見てらっしゃい。
でかいのかな? でかそう。

以上、平井堅インフォメーションでした(だったのか…)。
by rararaneko | 2010-11-10 22:50 | 平井堅

以前の記事

2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
日記
音楽
フジファブリック
スピッツ
平井堅
BUMP OF CHICKEN
堺雅人

星野源
未分類

タグ

(12)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧