人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フジファブリックとかBUMP OF CHICKENとか平井堅とかが好きで、最近スピッツが気になる人が書くブログです。あ、あとオードリー(忘れるなー)


by rararaneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セッション イン ザ キッチン(噛み締めるようにつぶやく)

なんですとー!金澤先生料理の連載ですとー!
(以下HPより引用)

金澤ダイスケの連載がはじまります! (2010.10.28)
月刊誌ぴあEX『SODA』にて、
金澤ダイスケとASIAN KUNG-FU GENERATION伊地知潔さんとの
料理連載が始まります!

11/22(月)発売号から連載スタート!
ぜひチェックしてみて下さい!

▼連載名
「キヨシ&ダイスケ Session in the Kitchen」

ぴあEX『SODA』
毎月23日発売



デビュー当時に出演した番組で「たまたま冷蔵庫に渡り蟹があったんでちゃちゃっとパスタ作りました」と写真つきで紹介して、「どっから渡って来たんだよ、その蟹!」とツッコまれていた金澤先生です。冷蔵庫に渡り蟹!(しかもたまたま)
実家がレストランということで一件落着。
FAB BOOKでも憧れのシェフと対談してまして、金澤さんの料理好きを知りました。
シェフとの写真が「憧れのサッカー部の先輩と2ショット写真撮ってもらった女子」って感じで超乙女だった。
ページ開いた瞬間「ぶは」と吹くほどに(失礼)。

そんな金澤さんの料理連載・・・なんて胸躍る響きだろうか・・・ぶは(でも吹く)。


ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

ぴあ



↑この号から連載スタートらしい。でも連載の欄に載ってない。なぜだ。
by rararaneko | 2010-11-03 13:22 | フジファブリック

以前の記事

2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
日記
音楽
フジファブリック
スピッツ
平井堅
BUMP OF CHICKEN
堺雅人

星野源
未分類

タグ

(12)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧